2022-07-26

解放

25日。二日酔いは治まった。コロナになったかどうかは分からないが症状みたいなのは何もなく、体調は良い。でも部屋から出れない。もうすぐ45歳だというのにこんな事してて良いのかと疑問に思う事もあるが、自宅にいても同じ事をよく考えるので「いまは自主隔離ではない。いつもこんな生活じゃないか」と思う事にした。

昼に彼女から連絡があって「もうウチの病院でもコロナが広がり過ぎて、誰がどこで感染したとか気にしてられないし、いまは無症状の人まで調べ上げたりしてないから、もう検査せずに帰ってきていいよ」と言われた。助かった。いきなり隔離が終了した。急いで帰宅。


帰ってしばらくすると、パーティーで配ったミックスCDに関して、ハセから「これ、わざとですか?」と写メが送られてきた

車で聴こうとしたら、タイトルがこれだったらしい。この写メを見て「そうかこの手があったか」と悔しい気持ちになった。残念ながらわざとではなく、僕は普通に「723 古い曲しばり」というタイトルで書き込んだはずだった。一応、配ったCD20枚の中に1枚だけ筆ペンで書いたやつがあって、その筆ペン仕様のやつだけ、裏にもう一枚別のミックスCDを入れておいたけど、それしか思いつかなかった。

まあ結果的に、ヤバめのタイトルのCDが配れたんだなと思ったら幸せな気持ちになった。ご満悦。

なんか、もっとやれる事があるかも知れないから、何か浮かんだらミックスCD作ろうかな。


さてさて、日常に戻ります。

みなさんご心配をおかけしました。お疲れ様でした。ありがとうございました〜。