2012-08-15

岐阜

名古屋駅でカアリイを見送って、そのまま岐阜へ向かった。
しかし天気悪い。雷もすごいし雨もすごい。シェンロン出てきそう。

夕方。まず岐阜のOPUSに到着。いろいろ話しながらレコードを物色。
しばらくしてご飯を頼んだ。天津飯とトリマヨという新しいメニュー。
佐藤君が「神谷君は貧乏舌でなんでも美味しいって言うから味付けは適当でいっかw」と言いながら作っていた。もちろん聞こえていた。実際に適当に味付けしたかどうかは定かではないのだが文句なしに美味しかったのでよしとする。

23時くらいまでダラダラしてからB’sカフェに移動した。今日はヨウヘイくんたちの「オレンジ」というパーティー。狙って来たわけではないが、偶然にもヒデさんDJ復帰の日だった。なので早めに帰ろうと思っていたけど3時過ぎまで滞在した。

やけにテキーラが飛び交っていて、昨日の「一体なんだったんだ」の光景がここでも繰り広げられていた。そんな楽しそうな中、私だけが「バイクなのですいません」と寒い事を言っていた。

こういう時に一緒になって飲んで騒いだら騒いだで、次の日に自己嫌悪になるし、飲めませんと断ったら断ったで「さむい事をしてしまった」と落ち込む。僕はどうやったら落ち込まずに済むのだろうか。

でもまあ飲むだろうなあと思ったパーティーにはやっぱり電車で行くべきだと思った。


えっと、金曜日のRPMのDJ&スタッフの方々お疲れさまでした。ありがとうございました。
カアリイもお疲れさまでした。今後はゴリオとネコミでもお世話になります。

そして、土曜日のヒデさんDJ復帰おめでとうございます。回を重ねるごとにキレが戻っていくのを楽しみにしています。





さてさて、今週金曜日は浜松のパーティー「カランコロン」です。正確には浜松ではなくて鷲津という駅が最寄りの駅で、そこから徒歩1時間半くらいの場所です。Villa HAMANAKOというリゾートホテルを貸しきっての音楽祭です。

小西さん、ハーフビー高橋さん、中塚さん、ジャバループのメルテン、パオ、JOKEの子たち。などなど友達が多すぎて個人的にすごく楽しめそうです。DJも早い時間に終わるっぽいのでかなり気楽です。