2012-01-18

音楽とかスロットとか

●最近レゲエやネオスカに興味津々です。昔はそんなに好きではないジャンルでしたし、いままで聴いてた音楽とかけ離れている気もしたのですが、よくよく考えればネオロカやポストパンクのバンドの人たちもレゲエやスカを演奏したりしているので順当な流れなのかもしれません。いまごろ気がつきました。

●「JOKE MICのプロデュース(12曲くらい)」「オバ君のプロデュース(3曲)」「自分の曲(4曲)」の3つを2月下旬までに全部終わらせて、4月から数ヶ月はスロットにどっぷり浸かろうと計画中。スロットに通い始めると、金銭感覚がマヒするのでレコードが爆発的に増える可能性もあって一石二鳥。
そんな事を考えていたらうずうずしたので数軒のパチンコ屋に下見に行った。北斗の拳やばい。楽しそう。

●来週金曜日は新宿OTOでDJします。新宿ジャズ&ジャイヴです。DJは小西康陽、クボタタケシ、平林伸一、BOOT BEAT。
小西さんが2月3日生まれ、クボタさんが1月19日生まれ、平林さんが2月18日生まれなので1月は御三方の誕生日を祝う月にしていますので、みなさん是非乾杯しに来ていただけたらと思います。

●そして再来週の2月4日(土曜)は栃木県でDJします。小山という駅にある「COLOR JAM」という所です。去年もここでDJさせていただいたのですが、その時にテキーラ飲み過ぎてDJ前から意識が飛んでしまったので、そのリベンジです。
このお店、残念な事にもうすぐなくなってしまうそうで、閉店する前にリベンジの機会を与えていただいて感謝しています。しっかりやります。頑張ります。