2014-08-14

まとめて

●福岡でDJしてきました。
漢気あふれる人たちと楽しく過ごしました。
楽しかったので書くことがない。

このクラブは毎年、レギュラー入り一年目の新人は「日本酒どんぶりイッキ」という風習があるようで、面子も箱も最高だった。



帰宅後に、そのまま三重県のカフェのオープンイベントに遊びに行ったが、正直帰りの飛行機で吐いていたので元気はなかった。元気がないなら遊びに行かないほうが良いのか、とりあえず顔だけでも出すのが正解なのか。いまだ分からず。



●全国回胴王決定戦のエントリー合格通知がきた。ニコニコ動画などでも中継されるみたいです。

喜びの一報をワタナベにしたら「お前はどこに行きたいんだ」と言われたので「実は高知のどろめ祭りの優勝も狙っている」と返信したら、それ以降なにも返信は来なかった。



●今月27日は「宇田川町、酒飲み最強決定戦」と言っても過言ではない「大仏バーナイト」が渋谷オルガンバーで開催されます。参加要請が来たときは乗り気ではなかったけど、引き受けたからには優勝を狙います。今年はなんとなくいけそうな気がします。

●その次の日はオルガンバーでDJします。
あまり東京の友達に会えてないので、このあたりで数日滞在して、まとめてみんなに会おうかと思いつつも疲れてすぐ帰るような気もしています。




●でわ。