2013-12-03

どもども

⚫︎最近はゲームとスロットの日々でそれなりに充実しているので、たいして日記に書くような事がありません。

⚫︎酒を常飲するようになって、食後に少し飲んだりしますが、暴飲する事は稀だし、暴飲したとしても自宅でひっそりとやっています。

⚫︎事務所から7インチが届きました。カモナマイハウスとドントミーンアスウィングがメドレーになってるやつ。A面がBetty Angelicaというバンドによるカバー。B面がそれを僕がリミックスしたやつ。ゴールデンウィークあたりに作ったやつなのですっかり忘れてましたが、忘れていたから新鮮な気持ちで聴き直せました。思ってたよりちゃんと作ってたみたいで一安心。欲をいえば、もう少し最近の趣味を取り入れて作りたかったけど、それにはまだ勉強が足りないから仕方ない。

⚫︎12/12に久々のオルガンバーです。クリスマスにも御誘いいただいたのですが、そっちは時間的にしんどかったので、こちらだけにさせてもらいました。
「キャバレーくれたけ」という下川君とかマロニがやってるパーティーです。

⚫︎12/29は仙台でDJします。久々に小西さんに会えるし、「移動は太平洋フェリーだと嬉しいです」と無理を言わせていただいたので、それも楽しみ。

ということでほとんど告知の日記です。