マイジャグの6が朝から取れました。
展開が分かりやすく、朝から10万出て、単独レギュラーの多さと小役確率から6と確信。念のため、判別ツールで設定を推測。機械には機械で判断。
ほら、やっぱり高設定。安心して打ってみたらその後、パッと5万飲まれて不安になったので、また判別ツール。
僕も不安だが、判別ツールも不安げ。だったら自分で判断しても同じだわと分かったので、もう判断ツールは使いません。
それでも6だろと思ったので閉店まで粘ってその5万を取り返して終了。この時は判別ツールは使ってないですが、たぶん自信満々に6を示唆した事でしょう。んなもん自分で分かるわ。
閉店2時間前に連チャンが来て、1時間前に連チャンが終わったのでヤメ。
若い子がすぐに取って「もらっちゃって、いいんですか?6ですよね?」と言われたが、閉店まであと1時間、機械割112%で、急いで回しても700回転、計算しても理論値でも4000円くらいしかプラスにならないうえに連チャン終了後という悪条件で、そんなに感謝されても微妙だし、あとで履歴を見たらやっぱり1万負けてた。
閉店1時間前付近からはいかに鮮やかにヤメるかが1〜2万円を左右する。機械割絶対主義でありたいが、波理論も否定できない。
昔、友達が「日本で1番運の良い人、日本で1番運の悪い人。毎日スロットを打って、両者がプロの打ち方をした場合、生涯収支でどれくらい差があると思う?たった1000万らしいよ」と言ってたが、普段から引きの弱い人には「ヘタレやめ」と呼ばれる高設定と確信しても経済的にヤメざるをえない状況もあるわけで、運の良い人はバンバン追える環境を考えると、冷静にプロ判断は厳しくなるので、日本1の幸運と不運では億単位の差になりかねないと思う。ただ、スロットを完璧に熟知して、しっかり打てば、日本1の不運の人でも仕事には出来ると思う。思うが、機械割絶対主義を貫けるほど安定した出玉を確保した記憶はない。
そんなこんなで、今日一日で今月と来月の家賃獲得。
ヤメる場所によって、夕方でヤメてれば10万勝ち。夜にヤメてれば5万勝ち。夜10時にヤメたら10万勝ち。閉店まで頑張ったら9万勝ち。と言う結果だった。
帰宅後は「無理矢理でも記憶が無くなるまで飲む。祝杯だ」と言いながらも、全然酒が入らずに、明日の台予想をしていた僕は良い傾向なんだと思う。
レコード買おっと。