2011-10-27

いろいろ

●オバくんと一緒に曲を作っているわけですが、とりあえず僕の2曲はなんとなく組んで「あと演奏よろしく~」という感じで放り投げた。オバくんの曲のプロ デュースに関しては「こんなんどうですか?」という曲データが送られてきたので、サビとホーンのアレンジをまるっと差し替えて「こっちでいこう。あとよろ しく~」という感じで放り投げて、両方ともオバくんから戻ってくるのを待つことにした。

●誰かと群れるとか、何かの系統にくくられるのとかが苦手で「できれば一人で頑張りたい」と思っていたのですが、オバくんに放り投げてみて緊張の 糸が切れたのか、それともただたんに歳をとったせいなのか、冬の到来で人恋しくなっただけなのか分からないのだけど、とにかく急に例えようのない寂しさに 包まれて「僕もどこかに属したい!」と思った。

早速、ヨウとかダイジュンに「なんか手伝うよ~」とメールしたところ、ヨウから「ブレイクビーツのフィルで良いの持ってないですか?」とメールが来たので「それはない」と返信して俺って役立たずだなあと悲しい気持ちになった。
よく考えたらトラックメイカー同士だとネタ交換くらいしかやることがなさそうだ。はりきったわりにほとんど意味の無いメールをしてしまったわけか。恥ずかしい。
こんな調子で群れることができるのだろうか。

●さて、告知します。明日は新宿でDJします。

毎月第4金曜日@新宿OTO
「新宿ジャズ&ジャイヴ」


DJ
小西康陽
クボタタケシ
平林伸一
BOOTBEAT


●明後日は名古屋でDJします。

「JOKE in NAGOYA 藤本曜 another chic release party!! 」
SPECIAL GUEST DJ
BOOT BEAT
川西卓

GUEST DJ
YOHEY(Orange)

DJ
藤本曜/SHUN/MURANAO
s@chi/志水亮介/スズキゲン
Kazuyo/MUNE

LIVE
啓順/Mizuka


よろしくです~。でわでわ。