2018-07-01

7月7日の整理券

今日、14時に遊技中の客に「7月7日の整理券」を配布する。と告知があった。

とりあえず朝イチから2万負けたので待機。14時になったらまた空いてる台でのんびり打って、整理券もらって帰ろうと軽く考えていた。

14時。ほとんど空き台がない。ハナビに座ってのんびり打ち始めた。
のんびりと言っても限界はある。そこそこ負けれる。

抽選券を配りはじめた。

僕は星の位置。矢印のところから配布スタート。整理券と合わせて箱のティッシュまで配ってる。カートでガラガラやってるし、カートのティッシュが無くなったらまた補充しに行く。これヤバい。めちゃくちゃ遅い。そして
こう行った。配布スピードも遅いので、これは待ってる間に財布が空になる。
なので僕はこっちに空き台を見つけて移動した。機種なんてなんでも良い。
無駄な金を使ってしまった。しかも万単位で。

とりあえずはひと安心かと思いきや
こう行った。辞書にないコース。
移動前の台はもう他の人が取ってて戻れない。店員さんに悪意は無いと思うけど、その気まぐれは許せん。おのれええええ。

結局トイレ行ったり、ウロウロして時間を潰したが、それでもしっかりと強めに負けた。